TEL

Blog記事一覧 > ケガ,交通事故、むち打ち > 台風が東北を直撃です。視界不良時の不要な外出は転倒などのケガ、交通事故につながります。

台風が東北を直撃です。視界不良時の不要な外出は転倒などのケガ、交通事故につながります。

2016.08.30 | Category: ケガ,交通事故、むち打ち

今日は朝から天気が荒れていますね。9時過ぎからは雨も強く降り始め風も強くなりかなり視界が不良になりました。
今現在は雨も上がり台風も宮城からは離れ始めていますが風はまだ強く時に突風が吹いています。
こんな時は不要、不急の外出は控えたほうがいいです。

院長はお昼前に以前からアポをとっていた用事の為、1時間ほど外出してきましたがその時はかなりの雨と風で運転に十分気をつけなければならない状況でした。歩いている方も車の流れもいつもより少なく…
こんな天気の時は転倒によるケガや交通事故が増えます。不要な外出を避けるだけでこれらのリスクも軽減します。

万が一、けがをしてしまった、交通事故に遭ってしまった。不注意で自損事故を起こしてしまったなどありましたら当院へお越しください。
できれば明日以降のほうがいいですが今日は今後数時間注意が必要です!!
いつ天気が荒れるかわかりませんので緊急性が高くない場合は明日以降の受診をお勧めします。

最近、どの曜日も予約枠が埋まり予約なしで来ていただいた方にはだいぶお待たせさせてしまい、また時にはお断りすることも増えてきました。大変申し訳ありません。
できれば受診の際は一度電話予約をしてからの来院をお願い致します。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日