TEL

Blog記事一覧 > 交通事故、むち打ち > 連休中は交通事故発生件数が増加します。交通安全には十分注意し楽しい連休をお楽しみください。

連休中は交通事故発生件数が増加します。交通安全には十分注意し楽しい連休をお楽しみください。

2016.03.20 | Category: 交通事故、むち打ち

明日まで休みの方も大勢いらっしゃると思います。

連休時に必ず増えるのが【交通事故】です。

・交通量の増加
・慣れない道での運転

この2点が多く関係してきます。

せっかくの休日に交通事故に遭ってしまったら台無しになります。

楽しい休日、連休にするためにも
交通安全には十分お気を付け運転してください(^-^)

また、歩行者も同様に車道に出ての歩行や
無理な横断などはせず歩行者としてのマナーを守りましょう。

3月に入り早くも下旬になります。

太白区緑ヶ丘の青い杜接骨はり灸院でも交通事故患者様が増えております。

多くは被害者ですが交通事故は自分だけが気を付けていても遭遇してしまうものです。

自転車を含む運転者、歩行者それぞれがマナーを守り交通安全に気を付けることが1番大事になります。

万が一、交通事故に遭ってしまった場合当院では専門的な施術に限らず保険会社とのやり取り等も
しっかりとアドバイスさせていただきます。

また、ご家族や知人、友人が交通事故に遭った場合でもご相談ください(^-^)

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日