TEL

Blog記事一覧 > 鍼灸施術 > 春が近づいてくると花粉症患者様が増えます。花粉症に鍼灸でアプローチしてみましょう。

春が近づいてくると花粉症患者様が増えます。花粉症に鍼灸でアプローチしてみましょう。

2016.02.09 | Category: 鍼灸施術

今週は気温が高い日が続くようですね!

今から春にかけて多くなるのが【花粉症】ですよね!意外とお困りの方は多いと思います。

青い杜接骨はり灸院では鍼灸による花粉症に対しての施術を行っています。

継続的に鍼灸を行うことでしっかりとその効果が持続している患者様が多いです。

~こんな方に鍼灸を受けてもらいたいです~

耳鼻科で貰うお薬が手放せない方や頑丈なマスクや眼鏡などを身に着けて対策をしている方

・なかなか症状が改善しないしむしろ年々ひどくなっている

・今年からもしかしたら花粉症かも?

当院では鍼灸と微弱電流を使って体質改善しながら症状の軽減を目指す施術をしています。

~花粉の時期を目前に今から準備しませんか?~

花粉が飛び回る前の今からの時期に鍼灸を開始し継続することが症状軽減を図る秘訣でもあります。

ぜひこの機会に花粉症に困らない生活を目指しましょう(^-^)

お問い合わせは

022-796-9436

仙台市太白区緑ヶ丘の青い杜接骨はり灸院までご連絡ください!!

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日