TEL

Blog記事一覧 > 美容鍼灸、健美髪 > 美容鍼灸の効果は?どれくらい継続したらいいの?質問にお答えします。

美容鍼灸の効果は?どれくらい継続したらいいの?質問にお答えします。

2016.01.24 | Category: 美容鍼灸、健美髪

美容鍼灸を実際に受けたことがある方はその効果を実感してますが、まだ受けたことがない方や受けてみたいけど鍼は怖い…

と思ってる方もいると思いますので今日はそれらにお答えします!

まず、美容鍼灸を受けていただくことで効果が期待できることとは

・小顔、リフトアップ

・しわ、たるみ、目の下のくまの解消

・お顔のむくみが解消

・もちもち肌、美肌

・ほうれい線が目立たなくなる

・化粧のりがよくなる

などが挙げられます。

もちろん、個人差がありますので1回目の施術で効果を実感できる人もいますし継続して行うことで実感できる方もいます。

当院ではお顔のみでなく全身のツボを使い【身体の中から美しく】テーマに行ってます。

なので、便秘だったり冷えだったりの問題の解決も並行して施術を行います。

実際に使用する鍼は0.12mmほどのごく細いものを使用し、さらに日本製の鍼を使います。

実際に当院で受けていただいた方も『思っていたほど痛くない、怖くない』とのことです。

継続の頻度としましては月に2~3回がおすすめです!

これは肌のターンオーバーが14日目と28日目にある転機を迎えるのが理由です。

お時間は約75分かけて行います。お着替えもこちらで準備してますので普段着で来てもらっても大丈夫です。

 

美容鍼灸が気になる方は青い杜接骨はり灸院へお問い合わせください(^-^)

お問い合わせ番号は022-796-9436まで

ご連絡お待ちしております!

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日