TEL

Blog記事一覧 > 交通事故、むち打ち > 妊娠中でも交通事故の施術は受けられます。

妊娠中でも交通事故の施術は受けられます。

2015.12.04 | Category: 交通事故、むち打ち

タイトル通り妊娠中(妊婦さん)の方でも交通事故に遭われた際は青い杜接骨はり灸院で施術が受けられることをお伝えします。

今年の3月にも実際に妊娠中の方の交通事故施術を行いました。

出産1か月前には管理入院となり施術は中止となりましたが母体に影響なく無事に出産されました。

妊娠中の体は非常にデリケートです。それは身体的にも精神的にも。

そのため、施術には細心の注意が必要となりますので病院での投薬をはじめ、湿布剤の処方も敬遠されがちです。

もちろん、電気治療の制限もあります。

しかしながら、そのまま放置しても症状が改善するわけでもありませんし、お腹のことと事故のことで頭の中がいっぱいになり気持ちが滅入ってしまうかもしれません。

仙台市太白区の青い杜接骨はり灸院では、母体に影響が出ない程度のソフトな施術を中心とし、妊娠中でも受けられる鍼灸も行ってますので現在の症状の改善に全力を注いでおります。

また女性スタッフが常勤し、副院長も出産を経験しています。

女性どうし会話をし痛みや不安を我慢してストレスを溜めこまず精神的なケアもできます。

妊娠中で交通事故に遭われた際は

お気軽に太白区緑ヶ丘の青い杜接骨はり灸院へご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日