TEL

Blog記事一覧 > 接骨院、整骨院,症例紹介,鍼灸 > 青い杜接骨はり灸院では不妊の方に対し鍼灸治療でのアプローチをオススメしています。不妊でお悩みの方は副作用の少ない鍼灸を試してみませんか?

青い杜接骨はり灸院では不妊の方に対し鍼灸治療でのアプローチをオススメしています。不妊でお悩みの方は副作用の少ない鍼灸を試してみませんか?

2018.04.24 | Category: 接骨院、整骨院,症例紹介,鍼灸

青い杜接骨はり灸院では鍼灸治療を多くの方に受けていただいておりますが特に施術を受ける方で多いのが

【自律神経障害】【不妊】【美容鍼灸】【慢性腰痛】の4つになります。

本日は【不妊】治療に対して少しお話ししたいと思います。

青い杜接骨はり灸院が行う不妊治療、不妊鍼灸ですが今までの不妊症の治療歴や職業歴、既往歴などを問診したうえで

東洋医学的な判断で施術方法、アプローチするツボを検討します。

人によって症状やお悩みは十人十色です。

また当院を受診するきっかけ、その過程も人によって状況が全く変わります。

それらを考慮したうえではじめて施術が開始されます。

不妊の原因の多くはわかっていませんがまずは妊娠できるお身体へ鍼灸でアプローチしていきます。

その後その状態を維持、そして妊娠してからの受精卵を維持するため、成長させるためのお身体へ徐々に変化させます。

なので、卵子を採取して人工授精・体外受精させてもなかなかいい結果につながらないのは

それが維持できる身体になっていないと考えています。

まずは今現在のお身体の状態をしっかりと診て少々お時間をいただくこともあるかと思いますが

もし不妊でお悩みの方がいらっしゃいましたら太白区緑ヶ丘の青い杜接骨はり灸院までぜひご相談ください。

担当は出産経験のある副院長です。

お気軽に相談しながら施術を受けてみてください。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日