TEL

Blog記事一覧 > 接骨院、整骨院,症例紹介,鍼灸 > 先日、転倒した方が来院。骨折の所見があり整復後整形外科医師へ紹介を行いました。

先日、転倒した方が来院。骨折の所見があり整復後整形外科医師へ紹介を行いました。

2018.03.05 | Category: 接骨院、整骨院,症例紹介,鍼灸

先日、朝一で転倒しケガをした方が来院しました。
整骨院、接骨院はこういったケガに対しての処置、対応が当たり前にできて当然です。
もちろん当院でもこの方の処置をしっかりと行いました。

初検時から骨折の疑いがあり、転倒によりずれてしまった部分を整復(本来あるべき位置へ戻すこと)し
半ギプスで固定を行い整形外科へ紹介。専門医師より対診を行いそのまま固定、リハビリは当院で行うこととなりました。
医師からはお褒めの言葉をいただきました。
当院ではケガの場合、状況によっては整形外科専門医師数名と連携を図りながらリハビリや経過観察を行います。

今回の手首の骨折に限らず、肩や子供の肘の脱臼、足首や肘、膝の捻挫など外傷やケガでお困りの方、リハビリが思うように進んでいない方などいらっしゃいましたらお気軽に太白区緑ヶ丘の青い杜接骨はり灸院までご相談ください。
専門的な知識と豊富な経験で満足のできる結果へ導きます。
それが時間のかかる症例だとしてもしっかりとしたスケジュールを組み、ゴール設定を行うことで可能になります。
諦めずに青い杜接骨はり灸院へご相談ください。
お電話でのお問い合わせはもちろ、、メールでのお問い合わせも24時間可能です。
営業時間外はそちらをご利用ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日