TEL

Blog記事一覧 > 接骨院、整骨院,美容鍼灸,鍼灸 > 乾燥するこの季節だからこそ、美容鍼灸を取り入れてみてください。2月3月は移転1周年キャンペーンも実施中!

乾燥するこの季節だからこそ、美容鍼灸を取り入れてみてください。2月3月は移転1周年キャンペーンも実施中!

2018.02.05 | Category: 接骨院、整骨院,美容鍼灸,鍼灸

2月に入り、本格的に寒さが厳しくなってきました!
でも立春も過ぎましたし、もう少しで寒さは解消するのかなと思います。
2月から風が強くなる3月は乾燥が激しくなります。
毎日、保湿やケア等をしている方がほとんどだと思いますがこんな時こそ当院で好評の【美容鍼灸】を受けてみませんか?
美容鍼灸はフェイスラインを上げたり顔のむくみを解消したりと様々な効果が期待できますが
乾燥肌にも期待できます!
お顔へ鍼をすることで血液の循環が良くなり代謝を上げます。さらに当院ではパックをしてそこに微弱電流を流します。
これがお肌の新陳代謝を高めパックからの水分をしっかりとお肌へ吸収、保湿してくれます。
美容鍼灸にはこういった効果も期待できますので始めるにはこの時期が最適です。
また2月3月の2か月間は当院が移転して1周年を記念してこの大人気の美容鍼灸の回数券を大幅に値下げして販売しております。
2月に入り続々と予約をいただいております。
ぜひこの機会にお求めください。そして春先に向けてお肌のケアを一緒に頑張りましょう!!
お問い合わせはお電話のほかにメールでの対応も24時間可能です。
お困りの症状や鍼灸のことなど何でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日