TEL

Blog記事一覧 > 接骨院、整骨院,美容鍼灸,鍼灸 > 11月になり乾燥の時期になりました。そこで増えるのが肌のお手入れを東洋医学でアプローチする美容鍼灸です。

11月になり乾燥の時期になりました。そこで増えるのが肌のお手入れを東洋医学でアプローチする美容鍼灸です。

2017.11.19 | Category: 接骨院、整骨院,美容鍼灸,鍼灸

11月から春にかけては乾燥する時期になります。
毎日お手入れをしても、朝方には乾燥している…なんてことも多々あります。
そんな方には当院で行う美容鍼灸をおすすめします。
お顔だけの施術はなく全身状態の確認を行い、さらには今お悩みの症状や既往歴を細かく問診を行い
その改善に向けても同時に施術を行います。
最近よく聞かれるのが、どれくらいの間隔で受けたほうがいいですか?と聞かれるのですが
お顔の肌の新陳代謝は28日周期なので単純にその前に受けたほうがいいです。
当院では回数券をご準備してますので2~3週間に1回だと単純に3~4カ月で消化する計算になります。
また花粉症も増えてくる季節になります。
花粉症に対しても鍼灸でのアプローチを行いますが、美容鍼灸でも同様にアプローチできます。
お気軽にご相談ください。
平日や営業時間ではお電話でのお問い合わせ、夜間帯や休日はメールでのお問い合わせが可能です。
できる限り返信には早急に対応します。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日