TEL

Blog記事一覧 > マッサージ,交通事故,接骨院、整骨院,症例紹介,鍼灸 > 11月も連日新規の方が来院されています。ぎっくり腰、神経麻痺、顎関節症、交通外傷など多くの方が当院を選んでいただいております。

11月も連日新規の方が来院されています。ぎっくり腰、神経麻痺、顎関節症、交通外傷など多くの方が当院を選んでいただいております。

2017.11.06 | Category: マッサージ,交通事故,接骨院、整骨院,症例紹介,鍼灸

11月も明日で1週間。寒くなってきたせいかやはり増えてきたのがぎっくり腰です。
年中ひっきりなしに来院されますが、この時期は特に多いです。今日も3名の新規の方がぎっくり腰でした。
また今月は神経麻痺で耳鼻咽喉科の医師より鍼灸をすすめられた方が来院されたり
顎関節症の方が通っている歯科で院長先生よりご紹介いただきました。(院長先生も膝痛で当院で施術しています)
また先週はいつもお世話になっている整形外科医師から交通事故のリハビリ依頼も受けています。
気温の低下とともにお身体の状態も不調になる場合があります。
関節や筋肉の柔軟性の低下をはじめ、神経痛や関節痛の憎悪、過去のむち打ちやケガをした箇所の違和感や重苦感など
その症状は様々です。
それらに対して当院では矯正や鍼灸、運動療法など西洋医学、東洋医学両面から診てアプローチ方法を決めていきます。
もちろん施術の相性もありますので当院で絶対症状が良くなるわけではありません。
しかし少しでもゆっくりでも症状の改善する方向へのアプローチは可能です。
急性症状ならまだしも元々の慢性的な症状に関しては特に時間と問診が必要になります。
そのため当院では新規の方はお時間を少々いただいておりますが御理解御協力お願いいたします。

様々な痛みやお悩みを抱えている方はお気軽に仙台市太白区緑ヶ丘にあります青い杜接骨はり灸院までご相談ください。
また24時間メールでのお問い合わせも可能です。お電話で伝えられないことなどありましたらこちらをご利用ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日