TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸 > 連休時は交通事故外傷が増えます。今週も交通事故によるケガ、特にむち打ち損傷での来院が多かったです。交通事故によるケガの場合は青い杜接骨はり灸院までご相談ください。

連休時は交通事故外傷が増えます。今週も交通事故によるケガ、特にむち打ち損傷での来院が多かったです。交通事故によるケガの場合は青い杜接骨はり灸院までご相談ください。

2017.10.07 | Category: 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸

10月に入り急に寒さを感じるようになりました。同時に陽が落ちるのも早くなり17時には
暗さを感じるようになりましたが、こんな時はやはり交通事故が増えます。
17時の暗さでもライト点灯をしていない車が目立ちますが、ライトの点灯は相手の車や歩行者に自車の存在を知らせるためのものでもあります。
これだけでも交通事故の発生は少しは抑えられるかもしれません。
また今日から連休が始まっています。
連休時は交通量も増え、渋滞やノロノロ運転、長時間運転によるイライラや居眠りなど交通事故の発生リスクが必然と高くなります。
万が一交通事故が発生しても慌てず対処しましょう。
また軽い事故でも症状が2~3日経ってから、1週間たってから出る場合もあります。
事故直後に症状がなくても交通事故遭った場合はまずは青い杜接骨はり灸院までご連絡ください。
事故によるケガ、痛い箇所には一般的な施術に加え、矯正や鍼灸など様々なアプローチを行い
症状の早期の軽減を図ります。またお一人お一人に合わせた日常生活での動作などを考慮し
その方に合わせた施術を提供します。
交通事故によるケガでお困りの方、どうしていいかわからない方など交通事故関連での
お問い合わせはお気軽に青い杜接骨はり灸院までご連絡ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日