TEL

Blog記事一覧 > マッサージ,接骨院、整骨院,症例紹介,鍼灸 > 先日、不妊鍼灸を受けられている方から嬉しい報告をいただきました。不妊でお悩みの方は一度青い杜接骨はり灸院へご相談ください。

先日、不妊鍼灸を受けられている方から嬉しい報告をいただきました。不妊でお悩みの方は一度青い杜接骨はり灸院へご相談ください。

2017.09.27 | Category: マッサージ,接骨院、整骨院,症例紹介,鍼灸

当院メニューの中に不妊鍼灸がありますが
最近当院ではマタニティーブームが到来です。
先日も不妊鍼灸を受けられている方が3名妊娠することができました!!
今年はこれで8名の方が妊娠することができました。
不妊鍼灸は今までの治療歴や職業歴などを考慮したうえで
東洋医学的な判断で施術方法を検討します。
不妊の原因は人によって大きく変わります。
単純に仕事をセーブするだけで妊娠することができた方もいらっしゃいます。
これは特殊例だと思いますが東洋医学の判断から
まずは妊娠するためのお身体作り、その後はそのお身体の維持、そして妊娠できてからの受精卵を維持するため、子宮内で育てるための
お身体へと鍼灸でのアプローチ方法も様々です。
もちろんつわり症状や逆子も鍼灸でのアプローチが可能です。
そして余談ですが産後の骨盤矯正も当院で行っていますので、産前から産後までトータル的に様々な方法で施術可能となります。

まずは不妊でお悩みの方、病院などのアプローチ方法に鍼灸を組み合わせてみたい方、別の方法(鍼灸)で挑戦してみたい方など
いらっしゃいましたら太白区緑ヶ丘の青い杜接骨はり灸院までお気軽にご相談ください。
担当は出産経験のある副院長です。
妊娠中や産後などの様々なアドバイスも可能です。気軽に雑談をしながら施術を受けるのも言いかもしれませんね(^-^)

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日