TEL

Blog記事一覧 > マッサージ,接骨院、整骨院,症例紹介,鍼灸 > 今週は多数のぎっくり腰の方を含め20名の方に新規でお越しいただきました。また予約枠の関係でお断りしてしまった方も多く大変ご迷惑をおかけしました。

今週は多数のぎっくり腰の方を含め20名の方に新規でお越しいただきました。また予約枠の関係でお断りしてしまった方も多く大変ご迷惑をおかけしました。

2017.08.25 | Category: マッサージ,接骨院、整骨院,症例紹介,鍼灸

今週は20名の新規の方、先週お盆明けは13名の新規の方と
休み明けから多くの方に新規でお越しいただきありがとうございます。
大変感謝しています。
また、今週のぎっくり腰8名を含め、お盆休み明けからぎっくり腰だけで15名と
約半数がぎっくり腰でした。
季節問わず、ぎっくり腰は発生するものですね^^;
一つの要因としては長距離運転や庭仕事、趣味などでの長時間同じ姿勢をとっていることが考えられます。
これは当院にかかったことがある人はおわかりですがぎっくり腰になる要素はほぼ決まっています。
とうことはそれを回避するだけでぎっくり腰発生の確率は極端に下げることができます。
また筋肉や関節に対してのアプローチも障害された部分が特定できれば施術時間を短縮できます。
なので早期の復帰が可能となります。
当院はぎっくり腰の施術を得意としていますので季節問わず悪さをしてくる腰の痛みでお困りの方がいらっしゃいましたら
お気軽に青い杜接骨はり灸院までご相談ください。

そして多くの方にお越しいただいている半面、枠の関係でお断りしてしまった方もたくさんいました。
痛みで困っているはずなのに受け入れることができずに申し訳ありません。
今後はスタッフの技術向上を行い院全体のレベルアップを図り、早期の予約枠を増加を目指します。
痛みやしびれで困っている新規の方をお断りすることがないようにスタッフ全員で精進してまいりますので
今後とも青い杜接骨はり灸院をよろしくお願いいたします。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日