TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,自賠責保険,鍼灸 > 明日から休み明けの営業が開始になります。休み中の多くの予約依頼、お問い合わせをいただきありがとうございます。また交通事故の発生も多かった連休ですのでケガをしてしまった方は青い杜接骨はり灸院までご相談ください。

明日から休み明けの営業が開始になります。休み中の多くの予約依頼、お問い合わせをいただきありがとうございます。また交通事故の発生も多かった連休ですのでケガをしてしまった方は青い杜接骨はり灸院までご相談ください。

2017.08.15 | Category: 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,自賠責保険,鍼灸

明日16日より休み明けの営業が開始となります。休み中もお問い合わせ、明日以降の予約依頼とたくさんいただきました。
明日のご予約状況ですが、夕方17時のみ枠が空いている状態でそのほかの枠は埋まっております。
急患の場合はその都度対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

さて、この連休中ですが前回のブログでもお伝えした通りやはり交通事故発生が多くなったようです。
院長は実家の青森県まで車で帰省しましたが東北道でも昨日大きな交通事故があったようです。
追い越し車線走行中の自動車が緩いカーブをまがり切れずにガードレールに衝突。
そのはずみで走行車線を走っていた車に次々とぶつかり計10台との多重事故になったようです。
幸いにも負傷者が少なく大きなケガにならなかったようですので安心しましたが
ひとつタイミングがずれると結果が変わります。
連日の雨でスピードが出ているとスリップにもつながります。
渋滞が発生するとイライラや集中力の低下が起こり、これも交通事故につながります。
また、高速道路においては無理な追い越しや煽るような危険運転でも同様のことが起こります。
交通事故はいかなる場面でも突然やってきますので注意してても起こってしまいます。
万が一、交通事故にあいケガをしてしまった場合は早急な対応、対処が必要となります。
青い杜接骨はり灸院では交通事故の施術実績も多いので安心してお問い合わせください。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日