TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,自賠責保険,鍼灸 > 8月に入りお盆休みが近づいてきました。お盆休みは必然的に交通事故の発生が多くなります。交通事故の治療は早めの対応が大切です。交通事故治療は青い杜接骨はり灸院までご相談ください。

8月に入りお盆休みが近づいてきました。お盆休みは必然的に交通事故の発生が多くなります。交通事故の治療は早めの対応が大切です。交通事故治療は青い杜接骨はり灸院までご相談ください。

2017.08.07 | Category: 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,自賠責保険,鍼灸

8月に入り初めての更新となりました。
今日のテーマは『交通事故治療』
毎年言いますが、やはりこの時期は交通事故の発生件数が高くなります。
休暇でお出かけの頻度が高くなりますし他県からの観光や帰省で交通量が増加します。
そのためにいつもよりスピードが出ずにイライラを感じたり疲れたりなどで
運転の集中力が落ちます。
また、車内での会話やナビの操作などでも同様のことが起こります。
そのため交通事故の発生率は高くなります。
当院は交通事故の治療も得意としており、毎月数件ずつ交通事故患者様が見られます。
どの事故の事例でも言えますが初期治療は大事になります。
最初からマッサージのような手技はあり得ません。
また、テーピングなどの固定もあり得ません。
その人その人に合わせた治療法を組み合わせて行うことで、また治療のスケジュールを綿密に組むことで
早期の回復、復帰を可能にしていきます。
当院は長々と治療をすることはせず、最短で回復できるように痛みなどの苦痛から解放できるように治療にあたっております。
交通事故に遭いケガをしてしまった方はまずは青い杜接骨はり灸院までご相談ください。
仙台市内はもとより遠い方ですと柴田町からの交通事故患者様が来院されます。
それだけ当院の交通事故治療を受けに来ていただき早期の回復を望む方が多いですので自信をもって治療に当たらせていただきます。

転院も可能ですので痛みがとれずお困りの方がいらっしゃいましたら青い杜接骨はり灸院までお問い合わせください。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日