TEL

Blog記事一覧 > マッサージ,症例紹介,鍼灸 > 嬉しいご報告がありました!不妊治療を受けられてる二名から妊娠報告をいただきました!

嬉しいご報告がありました!不妊治療を受けられてる二名から妊娠報告をいただきました!

2017.06.19 | Category: マッサージ,症例紹介,鍼灸

今日は嬉しいご報告が立て続けにありました!
当院で不妊治療を受けられている方、しかも2名続けて妊娠報告がありました。
まだまだ安心はできませんが、順調に経過することを願いつつこれからも鍼灸治療を継続していく運びとなりました。

さて、不妊でお困りの方、お悩みの方は多いと思います。
青い杜接骨はり灸院は安産治療、逆子治療、産後骨盤矯正など産前産後の治療はもちろんのこと
不妊でお悩みの方へも鍼灸による治療を提供しています。
現在では常時10名の方が鍼灸治療を受けられています。
一人一人お悩みや不妊治療歴、原因、内服の有無など違います。
それらをしっかり問診で聴取しその原因を解決すべき行動を起こしています。
今回、妊娠できた2名の方も最後の頼みの綱として当院を選んでいただきました。
毎週しっかり施術に来られ、自宅でのセルフ灸などケアにも取り組んでいただきました。
当院はそのお手伝いをしただけですので2名の方の努力がこのような結果につながったものだと思っています。
本当に無事に経過して無事に元気な赤ちゃんを産んでもらいたいなと思います。

不妊でお悩みの方、鍼灸を試してみたい方がいらっしゃいましたら
太白区緑ヶ丘の青い杜接骨はり灸院までご相談ください。
当院でしっかりと診させていただきます。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日