TEL

Blog記事一覧 > 接骨院、整骨院,症例紹介,鍼灸 > 慢性腰痛でお困りの方は青い杜接骨はり灸院へお越しください。当院では慢性腰痛に対しても鍼灸や矯正など様々な施術法で対処できます。

慢性腰痛でお困りの方は青い杜接骨はり灸院へお越しください。当院では慢性腰痛に対しても鍼灸や矯正など様々な施術法で対処できます。

2017.06.05 | Category: 接骨院、整骨院,症例紹介,鍼灸

接骨院ではいわゆる外傷症状、ケガに対して施術するのが一般的です。
青い杜接骨はり灸院はケガの処置や対処を得意としていますが、慢性症状に対してもあらゆる施術で対処していきます。
慢性症状の場合はいつ、どこで、どのようにといった原因などがありません。
その場合は健康保険適応ができませんので自費での施術になります。
青い杜接骨はり灸院では約半数の方が自費での施術を受けていらっしゃいます。
鍼灸や矯正、整体など様々な施術を行いますが、まずは患者様自身のお身体の状態を把握し適切で、かつ早期に症状の改善がみられるであろう施術を提供します。
そのために、問診時にお時間を頂戴し仕事歴や家族歴、既往歴、趣味や日常生活での動作など詳しく聴取します。
それだけで、今の症状がどこから出ているのか原因を把握できます。
そのうえであらゆる施術や日常生活での改善、ストレッチ指導等を行います。
慢性腰痛に限らず、慢性の首の痛み、慢性の関節痛、神経痛、過去の交通事故の後遺症など
慢性症状でお困りの方は太白区緑ヶ丘の青い杜接骨はり灸院にご相談ください。
当院には仙台市内をはじめ仙南地域、県北地域、時には福島県からの来院もあります。
いつでもお気軽にご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日