TEL

Blog記事一覧 > 接骨院、整骨院,症例紹介,美容鍼灸,鍼灸 > 仙台、太白区で美容鍼灸の実績、経験豊富な鍼灸院といえば青い杜接骨はり灸院。連日美容鍼灸を受けられる方が増加しています。

仙台、太白区で美容鍼灸の実績、経験豊富な鍼灸院といえば青い杜接骨はり灸院。連日美容鍼灸を受けられる方が増加しています。

2017.05.07 | Category: 接骨院、整骨院,症例紹介,美容鍼灸,鍼灸

美容に興味のある女性は年齢に関わらず多いですよね。
実際に青い杜接骨はり灸院に来院される女性で美容鍼灸をご希望の方は10代~70代と幅広くなっています。
・結婚式前に少しでも小顔にしたい、肌をきれいにしたいと考えている方
・結婚式に参列される予定のある方
・年齢の増加に伴うフェイスラインの崩れにお悩みの方
・皮膚のたるみやしみ、しわが気になり始めた方
・目元をぱっちりさせたい方
・顎関節症でお困りの方
様々なお顔のトラブル、お悩みに対して対応できるのが当院が行っている美容鍼灸になります。
当院ではお顔だけの鍼はせず、全身の調整を同時に行います。
毎回の問診時にその時の不調箇所や日常生活で感じたことを聴取し、それを東洋医学の観点で判断します。
それを改善するのに有効なツボを選択し、背部から腹部、手足などのツボに鍼やお灸をして
お顔へ移行していきます。
このようにする理由が何点かありますが、それは実際に受けて、説明を受けてみるといいですね(^-^)
そのためかリピーターが多いのも事実です。
青い杜接骨はり灸院では通常6回の回数を1クールとしています。
この1クールを終えるとその後は継続か一旦終了かを選択しますが圧倒的に継続の方が多いです。
また遠方からの来院も多く名取市や岩沼市、亘理町、柴田町、白石市、川崎町、秋保、多賀城市、七ヶ浜町など
仙台市外からの来院が多いのも特徴の一つかもしれません。
美容鍼灸を受けてみたい方、受けてみようか悩んでいる方はまずは太白区緑ヶ丘の青い杜接骨はり灸院までお問い合わせください(^^)
当院は一カ月で延べ60名の方に美容鍼灸を受けていただいておりますので経験と実績が豊富です。
また美容鍼灸を除く鍼灸での施術も1日に多い時で15名、平均で12名の方に行っております。
美容鍼灸、鍼灸施術のことならまずは青い杜接骨はり灸院に!
お問い合わせは022-796-9436、メールでのお問い合わせも可能です。
ホームページやエキテン内からのお問い合わせで24時間可能です。返信に時間をいただく場合もございます。
営業時間内はお電話でのお問い合わせをお願いいたします。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日