TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸 > 春の全国交通安全週間真っ只中です。天気も良くお出かけする方が増えるこの時期こそ交通事故の発生には十分お気を付けください。むち打ちの治療、相談は青い杜接骨はり灸院までお気軽に!

春の全国交通安全週間真っ只中です。天気も良くお出かけする方が増えるこの時期こそ交通事故の発生には十分お気を付けください。むち打ちの治療、相談は青い杜接骨はり灸院までお気軽に!

2017.04.16 | Category: 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸

ただ今、春の交通安全週間真っ只中です!
いたるところで交通安全を促すポスターやのぼりをみかけます。
新学期、新年度になり町中全体が慌ただしく動いております。
・新入学生が歩いていたり…
・新社会人が営業回りをしたり…
・大学生が新歓コンパをしたり…
人の流れ、車の流れともに多くなっています。
こんな時はやはり交通事故の発生にご用心!!
4月は冬の時期同様に青い杜接骨はり灸院へ交通事故でのケガによる来院が増えております。
ほとんどが整形外科からの紹介となります。
基本的には交通事故によるケガの場合は医師と連携し医科との併用により治療にあたります。
時には内服をしなければならない時もあり時にはMRIなどの画像判断が必要な場合もあります。
また、最近は整形外科との併診が絶対的に必要なケース、保険会社さんから併診してくださいと言われるケースが目立ちます。
青い杜接骨はり灸院では数人の脊椎専門医との連携を図り患者様が不利益にならないようにしています。
患者様のお住まいの地域や職業を考慮し紹介先を決めていますので安心して当院での施術が可能になります。
保険会社さんとの連絡も密に行っております。
交通事故に遭った場合にケガをした際はまずは青い杜接骨はり灸院までご相談ください。
追突事故に被害者、またはその加害者、自損事故、自転車事故等様々なケースに対応しています。
使用できる自賠責保険、任意保険、労災保険なども変わってきます。
そのアドバイスも行っておりますのでお気軽にご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日