TEL

Blog記事一覧 > 雑談 > 新店舗に移動後、新患の方が急増しています。青い杜接骨はり灸院は予約優先制とさせていただいております。ぎっくり腰や寝違え、ケガなどの急性症状のその限りではありませんのでお気軽にお問い合わせください。

新店舗に移動後、新患の方が急増しています。青い杜接骨はり灸院は予約優先制とさせていただいております。ぎっくり腰や寝違え、ケガなどの急性症状のその限りではありませんのでお気軽にお問い合わせください。

2017.04.05 | Category: 雑談

当院が新店舗へ移転してから3日が経過しましたが
おかげさまで新患様が多く来院されています。
3日間で10名の方が新規でいらっしゃいました。
明日以降も毎日数名ずつですが予約をいただいております!

青い杜接骨はり灸院では待ち時間の解消を第一に考え、患者様が来院しやすい時間に無駄な時間を過ごさないように
予約優先制を導入しております。
予約優先制にすることにより、施術者、患者様双方で時間の効率化が図れます。
嫌な待ち時間も長くなることもありません。
青い杜接骨はり灸院では15分単位で予約枠を設けています。
しかしながら、ぎっくり腰や寝違え、スポーツでのケガなど急性症状がある場合はこの限りではありません。
その際はお問い合わせの際にお気軽にご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日