TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸 > 週末は県外ナンバーの自動車が多く見られました。帰省や引っ越しで交通量が増加しています。そんな時は交通事故の発生が多くなります。交通事故に遭った時はケガの程度が軽くても痛みはあればしっかり治療しましょう。

週末は県外ナンバーの自動車が多く見られました。帰省や引っ越しで交通量が増加しています。そんな時は交通事故の発生が多くなります。交通事故に遭った時はケガの程度が軽くても痛みはあればしっかり治療しましょう。

2017.03.12 | Category: 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸

院長はこの週末たくさんお出かけしましたが県外ナンバーの車が多く見られました。
この時期はやはり引っ越しや帰省などで交通量が増加します。
その時は交通事故の発生も多くなります。
要因としては
・不慣れな道や駐車場
・そもそもの交通量の増加
・注意力不足や散漫
・車内での会話などで前方不注意
・ナビに気をとられ同様に前方不注意
などが要因として考えられます。

実際青い杜接骨はり灸院にも先週、山形県で追突された方が見られました。
今回の場合は息子さんの引っ越しに伴い移動した方が山形で事故を受けた形ですが
多くの場合は県外からきた方に追突を受けるケースが多いと思います。
たとえ、ぶつけられた、もしくはぶつけたときのスピードが遅かったにしても
その時に無防備であればケガの程度はひどいものになる場合もあります。
ケガをしているのであればしっかりと治療を受けましょう。
青い杜接骨はり灸院では交通事故の専門書籍に掲載される経験と実績が豊富な接骨院です。
ケガの程度に応じて治療法をその都度変化させていきます。
矯正や特殊電気療法、運動療法、鍼などあらゆる治療法で症状の完治へ向けて進めていきます。
青い杜接骨はり灸院の実績では平均3カ月で症状の完治が可能です。
その分、仕事復帰、社会復帰が可能です。
交通事故に遭った際は仙台市太白区緑ヶ丘の青い杜接骨はり灸院までお越しください。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日