TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,自賠責保険,鍼灸 > 木曜日からは雪の予報です。降雪時、積雪時は交通事故の発生が多くなります。交通事故治療は仙台市太白区の青い杜接骨はり灸院までお越しください。

木曜日からは雪の予報です。降雪時、積雪時は交通事故の発生が多くなります。交通事故治療は仙台市太白区の青い杜接骨はり灸院までお越しください。

2017.02.07 | Category: 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,自賠責保険,鍼灸

木曜日からはまた雪の予報です。
太平洋側に大雪をもたらすことで有名な南岸低気圧が発生するようですが
仙台市内でも例年同様に大雪になる可能性もあるそうです。
この場合は不要、不急の用事でなければ外出を控えたほうがいいです。
青い杜接骨はり灸院では昨年もこの雪の時は臨時休診とさせていただきました。
同時にここから2週間の間に交通事故患者様が激増しました。
やはりスリップによる追突事故、自損事故など焦りや集中力が1点になるため死角に気づかないなどの
交通事故発生率が高くなります。
あまりスピードが出ていないのがほとんどのため物損事故や痛みのない事故がほとんどですが
やはり追突によるものは不意にくるのでむち打ちや踏ん張った際の腰痛や関節の痛みも発生します。
2月に入り1週間経ちましたが交通事故患者様が3名いらっしゃいました。
いずれも追突による被害者です。
これは加害者側の不注意が圧倒的に多いです。
起こしてしまっては仕方ないですが交通事故を起こさない、もしくはそのように各々が気を付けることが大事です。
万が一、交通事故によるむち打ちや腰の痛み、関節の痛みがある場合は
仙台市太白区緑ヶ丘の青い杜接骨はり灸院までご相談ください。
青い杜接骨はり灸院は交通事故治療のメディア掲載実績もある接骨院、鍼灸院です。
損保会社からも治療効果や満足度を評価してもらった接骨院ですので安心してお越しください。
症状の程度や既往歴、仕事歴などを鑑み治療法を選択していきます。
まずはお気軽にご相談ください。
お電話やメールによるお問い合わせが可能です。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日