TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸 > 今日は昨日からの雪でスリップによる交通事故が多発しました。青い杜接骨はり灸院にも交通事故により負傷した方が本日数名来院しました。いずれも追突による事故の被害者です。交通事故治療は自損事故や加害者でも可能です。

今日は昨日からの雪でスリップによる交通事故が多発しました。青い杜接骨はり灸院にも交通事故により負傷した方が本日数名来院しました。いずれも追突による事故の被害者です。交通事故治療は自損事故や加害者でも可能です。

2017.02.03 | Category: 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸

仙台市内は昨日の夜から雪でしたね。
太白区緑ヶ丘でも5センチほどの積雪がありました。
日中には雪かきしたところは溶けて道路は運転には支障ないようでしたが
朝から積雪があったところは凍結によるスリップ事故や自損事故、追突事故、多重事故が多発していたようです。
青い杜接骨はり灸院でも本日交通事故の被害者が数名来院されました。
まずは提携している整形外科へ紹介しましたが治療は青い杜接骨はり灸院でできるように保険会社ともお話ししました。
本日はいずれも追突による被害者でしたが
交通事故の治療は自損事故や加害者、通勤中などは労災保険も適用されます。
よく自損事故や加害者は治療ができないという方もいらっしゃいますがそんなことはありません。
ケガなので健康保険を使用すれば問題ないです。
ただ、第三者行為という届が必要になるくらいです。
あとは自分が加入している任意保険によってはその保険を使用し窓口負担を0にして治療を受けられる場合もあります。
また、その事故が通勤中や業務中であれば労災保険を使用しての治療も可能です。
この場合も窓口負担は0円です。
交通事故の治療と一言で言っても中身や使用できる保険は多岐にわたります。
青い杜接骨はり灸院では交通事故治療のメディア掲載実績もあり交通事故治療のプロフェッショナルです。
交通事故に遭った場合は太白区緑ヶ丘の青い杜接骨はり灸院までご相談ください。
お電話でのお問い合わせ、もしくはホームページ内やエキテンからのメールによるお問い合わせでも可能です。
こちらは24時間受付しています。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日