TEL

Blog記事一覧 > 接骨院、整骨院,症例紹介,鍼灸 > 2月に入ると増えてくるのが花粉症でお悩みの方です。例年青い杜接骨はり灸院では花粉症でお悩みの方が鍼灸治療を選択して来院します。初回はお得に体験できますので気になる方はすぐにご相談ください。

2月に入ると増えてくるのが花粉症でお悩みの方です。例年青い杜接骨はり灸院では花粉症でお悩みの方が鍼灸治療を選択して来院します。初回はお得に体験できますので気になる方はすぐにご相談ください。

2017.01.31 | Category: 接骨院、整骨院,症例紹介,鍼灸

例年2月に入るとメディアでも話題になってくるのが【花粉症】です。
花粉症でお悩みの方は多いですが、ほとんどの方が内服などの病院やクリニックで対処すると思います。
しかしながら、鍼灸でも花粉症に対してアプローチできます。
花粉症に有効なツボを選択し、その人に合わせた症状の改善を目指し施術にあたります。
もちろん1回での施術では大きな改善は難しいですが
青い杜接骨はり灸院では10回を1クールとして提案しています。
最初のうちは週に1~2回とし
症状が少し軽減してきたら週に1回~10日に1回
最終的には2週に1回がベストです。

鍼灸でのアプローチは内服などの副作用(例えば眠くなるや胃痛など)がほぼ抑えられるとこにあります。
また、内部への影響がなく使用する鍼も髪の毛より細いため鍼を刺したときの痛みもなく安心できます。
昨年も多くの方に鍼灸による花粉症治療をしていただき大変好評をいただきました。
満足度は高いものと思っています。
今年も数名の方が予約を入れている状況です。
そこで今年もやります。
初回体験は3240円が1980円で体験できます。
また、回数券も1回あたり2800円と通常よりお安くお求めできますので
この機会に花粉症治療を鍼灸でアプローチしてみませんか?
いつでもお問い合わせ受付しています。
電話でのお問い合わせ、ホームページ内やエキテンからのメールでのお問い合わせも可能です!

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日