TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸 > 2月から3月にかけては交通事故の発生が多くなります。交通事故治療はメディア掲載実績がある青い杜接骨はり灸院へお越しください。

2月から3月にかけては交通事故の発生が多くなります。交通事故治療はメディア掲載実績がある青い杜接骨はり灸院へお越しください。

2017.01.29 | Category: 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸

例年、交通事故の発生は12月~3月に多くなります。
2月~3月は凍結した道路などによるスリップが多いです。
ただ、今年は大雪となることが少なく凍結した道路があまりないように思いますので
例年よりは少ないかもしれません。
少ないに越したことはないのでそれはそれでいいことです!
あとは夕方も陽が少し長くなってきましたので運転のしやすさでもいいですね。

しかしこれが油断してしまう原因にもなりえます。
・雪がない、凍結していない等の気のゆるみからスピードの出しすぎ
・陽が長くなってきたのでライト点灯の遅れ
・いつもながら渋滞などでのイライラで集中力の低下
色々なことが考えられます。

交通事故は突然やってきます。
それに備えるために自動車保険の見直しや今一度契約している保険内容の確認をしてみてはいかがでしょうか?
万が一、交通事故に遭った際は
交通事故治療のメディア掲載実績がある青い杜接骨はり灸院へお越しください。
当院は全国62院のみ掲載された交通事故治療専門書籍に太白区内では唯一掲載されています。
むち打ちや腰痛など交通事故外傷に起因とした痛みに対して深部に刺激する特殊電気や
矯正、鍼などあらゆるアプローチで施術を行います。
また、セルフケアの指導や日常生活の指導も行いますので
早期回復、早期復帰が可能です。

交通事故に遭った際は青い杜接骨はり灸院へお越しください。
お問い合わせは022-796-9436
ホームページ内、エキテンでのメールでのお問い合わせも24時間可能です。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日