TEL

Blog記事一覧 > 接骨院、整骨院,症例紹介,鍼灸 > 逆子でお困りの方はいませんか?最近は逆子治療をご希望の方が多くなってきました。逆子治療は早めのほうが断然いいですよ!迷ったら青い杜接骨はり灸院までお越しください。

逆子でお困りの方はいませんか?最近は逆子治療をご希望の方が多くなってきました。逆子治療は早めのほうが断然いいですよ!迷ったら青い杜接骨はり灸院までお越しください。

2017.01.26 | Category: 接骨院、整骨院,症例紹介,鍼灸

逆子でお困りの方、お悩みの方が多いです。
私の娘も逆子でなかなか治らずでしたが、妻の副院長は毎日体操とセルフ灸でなんの焦りもなく
しっかりと治しました^^;
これは鍼灸師だからこそですが…
逆子は28週(7カ月)頃でもそのままの場合は病院から体操や散歩、運動頑張ってくださいねと言われると思いますが
やはりこの頃からお灸による逆子治療を始めるタイミングでもあります。
34週(8か月半)を過ぎると極端に逆子が治る確率が下がります。
これは子供の成長に伴い、相対的に子宮内での占有率が高くなりなかなか回転しづらくなるからです。
28週を過ぎても逆子が治らない方、28週を過ぎているのにどうしようかお悩みの方は
ぜひ青い杜接骨はり灸院へご相談ください!
副院長の体験談を聞きながらお灸治療をしましょう!

青い杜接骨はり灸院では産後のお身体の調整も鍼灸で行っています。
他には産後骨盤矯正やEMSによるインナーマッスルの引き締めも行います。
産前、産後の治療や調整をご希望の方は
仙台市太白区緑ヶ丘の青い杜接骨はり灸院までご相談ください。
お問い合わせは022-796-9436
ホームページ内やエキテンでもメールによるお問い合わせも24時間承っておりますので
そちらからも可能です。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日