TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸 > 昨日から仙台市内でも積雪が確認されました。積雪時は交通事故に十分注意し万が一交通事故に遭った際は治療実績がある青い杜接骨はり灸院へご相談ください。

昨日から仙台市内でも積雪が確認されました。積雪時は交通事故に十分注意し万が一交通事故に遭った際は治療実績がある青い杜接骨はり灸院へご相談ください。

2017.01.12 | Category: 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸

昨日から仙台でも積雪がありましたね。
日中には溶けてましたが今はまた気温の低下で積雪が確認されます。
やはり積雪があるときに気を付けなければならないのは
交通事故です。
・スリップ
・急ブレーキ
・急発進
・注意力が1点に集中するため周りが見えなくなる
・減速できずにカーブや右折、左折しハンドル操作の過ち
など様々な要素が交通事故にはつきものです。

交通事故が起きた時はまずは警察へ連絡します。
もちろん負傷者がいる場合は救護が必要です。
次に警察が来るまでに連絡先の交換です。
電話番号や車のナンバー、ぶつけた箇所を写真で残すなどをやっておきましょう。
次に保険会社に連絡です。
これは被害者、加害者ともに必要です。
そして整形外科へ行き痛い箇所の診断を受けましょう。
痛みが出るのは早ければ直後に出ますし遅い方だと1週間後に出ることもあります。
しっかりと診断をしてもらい、治療を開始しましょう。
青い杜接骨はり灸院では交通事故治療の書籍掲載実績があり
整形外科医師との連携も図ったうえで治療を行います。

青い杜接骨はり灸院では交通事故治療の絶対の自信をもって施術を行っています。
むち打ちなどに効果のある特殊電気を使用し、鍼や矯正等も組み合わせ
患者様にとって最良の選択を行い施術を行い最速の完治を目指します。
交通事故に遭った際はまずは青い杜接骨はり灸院へご連絡ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日