TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸 > 本日から3連休。年末年始からこの3連休にかけて交通事故が多く発生します。交通事故に遭った際は書籍掲載実績のある青い杜接骨はり灸院へご相談ください。

本日から3連休。年末年始からこの3連休にかけて交通事故が多く発生します。交通事故に遭った際は書籍掲載実績のある青い杜接骨はり灸院へご相談ください。

2017.01.07 | Category: 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸

つい先日から仕事始めの方も多かったと思いますが
本日から3連休という方も多いのではないでしょうか?

連休時に必ず多くなるのが交通事故です。
そのせいか連休明けには交通事故治療の相談も例外なく多くなります。
青い杜接骨はり灸院では交通事故治療の年間実績は
昨年で30名の方に受けていただきました。
患者様や保険会社さんとの面談でも
青い杜接骨はり灸院での施術の満足度の高さを評価いただいております。

12月から年末、そして年始にかけての交通事故治療の相談も多くなってきました。
この連休明けも同じように相談が増えることが予想されます。

この時期に多い理由は
・交通量の増加
・そのための渋滞発生がイライラなどを招き注意力散漫
・成人式もあり人の流れの増加
・道路凍結によるスリップ(自損事故を含む)
などです。

青い杜接骨はり灸院では被害者はもちろんのこと
加害者や自損事故でもケガをしていれば施術は可能です。
仕事中のかたであれば労災保険も使用できます。
加害者やプライベートの自損事故では自分が加入している任意保険での治療もできます。
いずれにしても一部例外はありますが窓口負担が0円です。
まずは交通事故に遭いケガをしてしまったら交通事故書籍掲載実績のある青い杜接骨はり灸院へご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日