TEL

Blog記事一覧 > 美容鍼灸,鍼灸 > 鍼灸によるお身体の調整や頭痛、顎関節症の治療は青い杜接骨はり灸院へお越しください。年間およそ延べ1400名の方が鍼灸治療を行っています。

鍼灸によるお身体の調整や頭痛、顎関節症の治療は青い杜接骨はり灸院へお越しください。年間およそ延べ1400名の方が鍼灸治療を行っています。

2017.01.03 | Category: 美容鍼灸,鍼灸

鍼灸治療と聞くと怖いイメージが一番強いと思いますが
実際は鍼を刺したときの痛みも感じない方が多いです。
使用する鍼も日本製のものを使用し安心、安全です。
太さも髪の毛より細いものを使用しています。

青い杜接骨はり灸院で鍼灸希望の方は
多くは整形外科疾患や自律神経の調整、顎関節症の治療、頭痛でお悩みの方が多いですが
疲労回復を目的としたアスリートの方や美容での方も多いのが特徴です。

特に得意分野としては
・頭痛
・顎関節症
・自律神経
この3点が多く、遠方から当院を頼ってくる方も多いです。

鍼灸治療は痛いところ、凝り等で硬いところへ直接鍼を刺す方法もあれば
ツボを選び全身で治療する方法など様々なやり方があります。
例えば、ふくらはぎには6つの通りがあり
その通りによって腎臓や膀胱など各臓器につながるツボがあります。
これは両腕やお腹、背中などにも共通しており
それらを組み合わせ鍼灸治療を行います。
初めての方にはしっかりと説明を行い納得したうえで治療に入らせていただきます。

鍼灸治療を受けてみたいけど不安な方や
初めての方もお気軽に青い杜接骨はり灸院へご相談ください。
場所は仙台市太白区緑ヶ丘、仙台市営バス回転所の目の前にあります。
駐車場も完備しておりますので
お車での来院でも大丈夫です。
お問い合わせは022-796-9436までお願いします。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日