TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸,雑談 > 夜間帯の自動車の走行には十分ご注意を!!常に交通事故と隣り合わせです。今日も3件目撃しました。交通事故でお困りの方は太白区緑ヶ丘の青い杜接骨はり灸院までご相談ください。

夜間帯の自動車の走行には十分ご注意を!!常に交通事故と隣り合わせです。今日も3件目撃しました。交通事故でお困りの方は太白区緑ヶ丘の青い杜接骨はり灸院までご相談ください。

2016.12.14 | Category: 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸,雑談

青い杜接骨はり灸院は本日水曜のため午後は休診でした。
院長と副院長は娘を連れアンパンマンミュージアムに行ってきましたが帰りが17時半ごろ。
緑ヶ丘までの帰宅の間になんと3件の交通事故を目撃しました!!

交通事故の発生時間で多いので16~18時です。
理由としては
・暗くなるのが早いにも関わらずライトの点灯をしていない
・帰宅ラッシュ、下校の時間に重なるなど交通量、人の流れがともに多い
・渋滞などで集中力の低下、イライラ
・上記のため急発進や急ブレーキ
などがあります。

院長もこの時間に運転するのは久しぶりでしたがやはり交通量の増加はより感じました。
これでは交通事故がいつ発生してもおかしくはないです。
常に危険との隣り合わせを実感しました。

交通事故に遭った場合はしっかりとした治療が必要になります。
これは後遺症を防ぐためです。
青い杜接骨はり灸院では交通事故治療の実績が多く、保険会社からも患者様の治療効果の満足度が高いと言われるほどです。
自信をもって施術を行っています。
また任意保険なども積極的に情報収集を行いどの事故にも対応できるようにしていますので
安心して青い杜接骨はり灸院へご相談ください。

予約優先制です。さらに初回の問診には多くの時間をいただき症状や今現在の状況の把握に努めています。
022-796-9436までお電話ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日