TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸 > 積雪時、降雪時はスリップ事故が多発します。交通事故に十分気を付け交通事故治療は青い杜接骨はり灸院までお越しください。

積雪時、降雪時はスリップ事故が多発します。交通事故に十分気を付け交通事故治療は青い杜接骨はり灸院までお越しください。

2016.12.11 | Category: 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸

昨日から雪が降ってますね仙台は。
今日は夕方から青い杜接骨はり灸院があります太白区緑ヶ丘でも
積雪があります。
まだ1センチほどでしょうか…雪が止めば積雪もなくなりそうです!
ただ、この後気温が低下した場合は凍結のほうが心配になります。
凍結した場合は交通事故の発生が多くなります。
スピードの出しすぎや車間距離の短さ、焦りの運転など様々な要因があります。

交通事故が発生した場合はまず警察へ連絡し事故処理をしてもらいましょう。
その後保険会社へ連絡してください。
これは加害者、被害者問わずです。
また、症状がなくても整形外科へ受診です。
この時にまずは青い杜接骨はり灸院へご連絡、ご相談いただいても大丈夫です。
どこの整形外科を受診していいかわからない場合でも当院で紹介させていただきます。
当院では信頼できる整形外科専門医との連携も行っていますので
都合が良いところをご紹介させていただきますのでご安心ください。

また青い杜接骨はり灸院の交通事故治療は特殊電気を使用しての深部に対してのアプローチや
鍼や矯正など様々な治療法を選択しているのが特徴です。
2016年は年間で30名ほどの交通事故治療を行いました。
経験と実績が多いのも特徴です。

交通事故にあいケガをしてしまった場合は太白区緑ヶ丘の青い杜接骨はり灸院までご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日