TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸 > 仙台でも雪が降ってきましたね!スリップ事故など交通事故にはご用心!交通事故でお困りのことがありましたら青い杜接骨はり灸院までご相談ください。

仙台でも雪が降ってきましたね!スリップ事故など交通事故にはご用心!交通事故でお困りのことがありましたら青い杜接骨はり灸院までご相談ください。

2016.12.07 | Category: 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸

今現在、21時半で仙台にも雪が降ってきました!
まだ積もるほどではありませんが雪が降ってくると交通事故が必ず増えます。
スリップ事故が代表的なものです。
まだ夏タイヤを履いている方だと危険です。
タイヤ交換をしていない方は絶対に運転は控えてください。

この時期交通事故が増える理由が
・雪や凍結によるスリップ。これには追突や自損事故も含まれます。
・凍結により自動車の減速ができずに追突。
・車間距離不足
・渋滞やノロノロ運転による焦り
・夏タイヤの履きつぶし
などでしょうか。
どれも交通事故を起こす要因として運転者の不注意があります。
交通事故を起こさないよう十分に気を付けましょう。
また、歩行者や自転車も雪道では十分に気を付けましょう。

万が一、交通事故に遭いケガをしてしまった場合は
青い杜接骨はり灸院までご相談ください。
青い杜接骨はり灸院ではケガの治療には
特殊電気を使い深部に対してのアプローチをはじめ、鍼や矯正など患者様に合わせた治療法を組み合わせ
最短で仕事や日常への復帰を促します。
また、整形外科との併診を行い医師との連携も図っています。
当院に転院前の整形外科との併診でもいいですしこちらから信頼できる整形外科への紹介も可能です。
交通事故のことでお困りのことがありましたら青い杜接骨はり灸院まで安心してご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日