TEL

Blog記事一覧 > 症例紹介,鍼灸,雑談 > 今日は嬉しい報告がありました!以前お伝えした逆子治療をしていた患者様が自然分娩で出産しました!逆子でお困りの方はすぐにお問い合わせください。

今日は嬉しい報告がありました!以前お伝えした逆子治療をしていた患者様が自然分娩で出産しました!逆子でお困りの方はすぐにお問い合わせください。

2016.11.16 | Category: 症例紹介,鍼灸,雑談

以前お伝えした逆子治療の治療をしていた方から
無事に自然出産しましたとご報告がありました!!
すごく嬉しいです!!

31週からの治療開始でしたので正直どうかな…とは患者様とはお話ししていましたが
患者様も根気強く当院での治療と自宅ケアを頑張っていただき
その甲斐あって自然出産できたので良かったです。
遠いところから青い杜接骨はり灸院を選んでいただきありがとうございます。
またご出産本当におめでとうございます!!

青い杜接骨はり灸院では逆子治療を自信をもって行っています。
理想は28週時点で逆子の方は治療を開始したほうがいいです。
もちろん自宅でのケア(体操やセルフ灸、散歩などです)も必須ですが
28週の時点ではまだ子宮の中にも余裕があり回転しやすく逆子の改善に期待できます。
34週を過ぎると窮屈になりますので改善率が極端に低くなります。

逆子でお困りの方、すでに30週を過ぎて焦りを感じている方など
鍼灸治療を取り入れてみたい方は青い杜接骨はり灸院までご連絡ください。

出産経験のある副院長と治療しながら経験談を聞いてみるのもいいですよ(^-^)

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日