TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸 > 昨日から始まりました秋の全国交通安全運動週間。30日までですがこの期間に関わらず交通事故には気を付け万が一事故に遭ってしまった場合は当院で交通事故治療の相談も受け付けています!!

昨日から始まりました秋の全国交通安全運動週間。30日までですがこの期間に関わらず交通事故には気を付け万が一事故に遭ってしまった場合は当院で交通事故治療の相談も受け付けています!!

2016.09.22 | Category: 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸

昨日から秋の全国交通安全運動週間が始まりました。今年は30日(金)までです。
全国交通安全運動週間といえど、普段から交通事故の発生、遭遇には十分注意が必要です。
交通事故は不意にやってきます。

1人の人が一生のうちに交通事故に遭ってしまう確率はおよそ53%です。
驚きですよね、この数字。
さらに、一年のうちに交通事故に遭う確率はおよそ0.9%。
これもよく考えれば恐ろしい数字です。
院長自身も21歳の時に赤信号で待ってる間、後ろからの追突事故をもらいました…
相手側が携帯電話で通話中で気づくのが遅れたのが原因です。

交通事故は本当にいつ発生するかわかりませんので注意をしてても発生する可能性が高いのが特徴です。
万が一、交通事故に遭ってしまった場合でも
青い杜接骨はり灸院では交通事故治療に最適な数々の治療法を選択し早期に復帰するように治療をしていきます。
・特殊電気を使用して深部に対するアプローチ
・鍼灸や矯正で筋肉や骨格に対して
・ソフトな手技、可動域拡大訓練で動きを大きく
・運動療法で筋肉、関節の再教育
などを行い、最短での治療を提供していますので
交通事故でお困りの方、治療をどこで受けていいかわからない方、転院希望の方など
交通事故治療全般は仙台市太白区、八木山動物公園駅、長町南駅に近い青い杜接骨はり灸院までご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日