TEL

Blog記事一覧 > 鍼灸 > 台風時や低気圧発達時のお身体の不調は鍼灸治療がおすすめです。当院は遠方からも多くの患者が見られますので自信をもって診させていただきます!!

台風時や低気圧発達時のお身体の不調は鍼灸治療がおすすめです。当院は遠方からも多くの患者が見られますので自信をもって診させていただきます!!

2016.08.20 | Category: 鍼灸

今日も台風が発生し、日本周辺には今現在3つの台風があるようです。
当院がある宮城県仙台市含め関東から東北は週間天気ではずっと雨続きですね。

こんな台風が来てる場合や梅雨時などの低気圧が優位の場合
よくこんな言葉を耳にします。
『今日は天気が悪いから身体の調子が悪い』
『前にケガをしたことろが昨日までは平気だったのに今日は違和感がある』
『前に受けたむち打ちが辛い』
などお身体の不調を訴える方が多くなります。

多くの場合、自律神経が関係してきます。
当院では自律神経調整に効果のある微弱電流と鍼灸を組み合わせた治療を提供します。
全身のあらゆるツボを使用し自律神経の調整を行い
さらに、関節痛や内科的不調の治療にもアタックします!!

料金は保険適応からは外れますので自費治療となります。
4000円からとなり初検時のみ+500円となります。
当院では毎日3~5人の方が全身の鍼治療を行います。
関節痛や神経痛などの局所の鍼灸治療を含めると10人~15人の方に受けて頂いております。
鍼灸は女性鍼灸師が行いますので女性の方も安心して治療を受けられます(^-^)

仙台市、太白区、名取市で鍼灸治療をご希望の方は青い杜接骨はり灸院までお越しください(^^♪

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日