TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸 > お盆休暇で交通量増加のせいか、交通事故多発!!本日2件に遭遇しました。交通安全で楽しい休暇にしましょう!!

お盆休暇で交通量増加のせいか、交通事故多発!!本日2件に遭遇しました。交通安全で楽しい休暇にしましょう!!

2016.08.12 | Category: 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,症例紹介,自賠責保険,鍼灸

ただいま当院はお盆休みをいただいております。
14日(日)までお休みとなり15日(月)から通常診療となりますのでよろしくお願いいたします。

本日は2件の交通事故に遭遇してしまいました。
毎回、長期休みの時にお知らせしてますが交通事故の発生件数が必ず増えます。
理由としては
・帰省や旅行による交通量の増加
・帰省や旅行による慣れない道での運転
・交通量増加による渋滞発生
・渋滞による注意力散漫、わき見運転
・長時間運転による睡魔
などがあります。
本日遭遇した事故は自転車との接触事故と右折待ちレーンの渋滞による追突事故でした。
どちらも普段から起こりうる事故ですが、やはり長期休暇の際は増えます。
交通事故には十分気を付けて運転、歩行するようにしましょう!!

交通事故に遭った際、追突によるむち打ちなどのケガを負った際は
太白区緑ヶ丘の青い杜接骨はり灸院までご相談ください。
当院では交通事故知識、治療経験、実績共に豊富な院長が対応します。
治療法もお身体の状態に合わせ毎回変え、早期に復帰できるように対処しています。

なるべくなら遭いたくない交通事故ですが
遭ってしまった際は早急に対応が必要になりますので、その際は青い杜接骨はり灸院までご連絡ください(^-^)

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日