TEL

Blog記事一覧 > 接骨院、整骨院 > 寝ているだけで筋トレができる機械が大好評!!インナーマッスルを鍛えて姿勢改善、腰痛予防、ダイエットに挑戦!!

寝ているだけで筋トレができる機械が大好評!!インナーマッスルを鍛えて姿勢改善、腰痛予防、ダイエットに挑戦!!

2016.06.24 | Category: 接骨院、整骨院

当院で大好評の
寝ているだけで筋トレできる機械。

その名もインデプス!!

電気の種類としてはEMSというものにあたります。
最近、CMでは某有名サッカー選手が広告していますね。

当院で導入のEMSは最高周波数が16000ヘルツという
驚異的な機械です。
身体の深部にある腸腰筋などのインナーマッスルを刺激して
【姿勢改善、腰痛予防】に効果を発揮し
さらには基礎代謝をあげるというデータもあります。
これは昨年、一昨年と学会で発表された根拠のあるデータになります。
そのため、【ダイエット、シェイプアップ】にも相応の効果を期待できるのが特徴です。

当院では効果を存分に発揮していただくために
プログラム(回数券)を組んで取り組んでます。
できれば週に2回行います。
1回の運動は30分。
寝ているだけで大丈夫ですが実際は熟睡なんかはできません^^;
かなりの強刺激ですので…

最初は通常30分、1回3500円(税別)を
お試しで20分、1080円で行います。
これは実際に体験していただかないとその効果がわからないからです!!

体験を希望の方は一度当院へご連絡ください(^-^)
機械の空いてる時間をご案内します。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日