TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,自賠責保険,鍼灸 > 交通事故発生件数が増加!!むち打ち治療は早期に!!連休は交通安全にお気を付けお楽しみください!

交通事故発生件数が増加!!むち打ち治療は早期に!!連休は交通安全にお気を付けお楽しみください!

2016.05.01 | Category: 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,自賠責保険,鍼灸

最大10連休の今年のGW。早くも3日目に突入ですね。
青い杜接骨はり灸院は3~5日の祝日は診療しております。
3日、4日は8:30~12:00
5日は8:30~12:00、14:00~19:30
予約優先制となります。徐々に予約枠が埋まってきていますので
連休中に交通事故に遭ってケガをされた方や運動でケガをしてしまった方など
一度青い杜接骨はり灸院へご連絡ください(^-^)

ところで、この連休が始まってからはやはり
・交通量の増加
・渋滞箇所の増加
などのより交通事故が多くなってきています。
先日も高速道路のトンネル内で炎上事故が発生しましたね。

スピードの出しすぎや携帯電話の動作、わき見・よそみ運転、渋滞によるイライラも原因になります。
余裕を持った運転をしましょう。

交通事故に遭いケガ(むち打ちや腰痛、関節の痛み)をしてしまったら
早期に治療を開始する必要があります。
青い杜接骨はり灸院では交通事故治療の多くの実績があります。
むち打ちに効果のある特殊電気治療を行い手技と合わせて早期に症状の改善、復帰を目指しています!!
保険会社とのやり取りもアドバイスさせていただきます。
交通事故に遭った際は仙台市太白区緑ヶ丘の青い杜接骨はり灸院へご連絡、ご相談ください(^-^)

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日