TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,接骨院、整骨院 > 明日から大型連休!!交通事故が増加します。ムチ打ち症の治療は早期に行うことが重要です。

明日から大型連休!!交通事故が増加します。ムチ打ち症の治療は早期に行うことが重要です。

2016.04.28 | Category: 交通事故,接骨院、整骨院

明日から大型連休ですね!!
最大で10連休になる方もいらっしゃるとか!?
青い杜接骨はり灸院は、連休は休まず診療しますので
運動中にケガをされた方や交通事故に遭われた方などご連絡ください(^-^)

そして、その交通事故ですが5月連休などの大型連休時は
必ず増えます。

要員としては
・観光や帰省での交通量増加
・それに伴う慣れない道路での運転
・渋滞
・それに伴うイライラやわき見運転

などが挙げられます。
交通事故に遭ってしまいケガをされた場合は早期に治療を開始することが重要です。
また、受傷当初は痛みやしびれなどの症状がない、もしくは軽度のことがほとんどで
多くは受傷から1日~1週間以内に症状が出てきます。
なので、交通事故に遭ってしまった場合は
まずは整形外科を受診し症状がある部位をしっかり診てもらいましょう!
その後、治療を開始しましょう。

当院ではむち打ちなどの交通事故治療の実績が多数あります。
手技に加え、特殊電気療法を使い早期に復帰・改善することを得意としています!
安心して当院へご連絡、ご相談ください(^-^)

交通事故によるむち打ちや関節の痛みは太白区緑ヶ丘の
青い杜接骨はり灸院までご連絡ください。
連絡先は022-796-9436
『交通事故に遭って治療したいんですが…』とお電話ください(^-^)

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日