TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,接骨院、整骨院,雑談 > 春の全国交通安全が始まりました。ドライバー、自転車、歩行者ともに交通安全を守りましょう。

春の全国交通安全が始まりました。ドライバー、自転車、歩行者ともに交通安全を守りましょう。

2016.04.06 | Category: 交通事故,接骨院、整骨院,雑談

今日から始まりました【春の全国交通安全運動】

交通安全強化週間ですが普段から交通ルールをしっかり守っていれば

問題ないですね^^;

ただし、4月は別物です。

若葉マークの運転者が増えますし、新生活、新学期が始まり歩行者、自転車の運転者も増えます。

3月までの道路状況とは多少変わってきますので

より慎重な運転、歩行に気を付けましょう!!

万が一、交通事故に遭ってしまった場合は

慌てずにまずは110番です。

負傷者がいる場合は負傷者の救助、介助が最優先になります。

その後、安全な地帯に移動し警察が到着するまで

お互いの連絡先、名前、任意保険会社の会社名等を交換しましょう。

急いでいても安易な示談はしないことが賢明です。

現場の状況確認等が終わりましたら

整形外科を受診しお身体の状況の把握をしてください。

治療は整形外科のみだけでなく接骨院でも同時にできます。

お仕事の終了する時間や通院の手間等を考え、治療先を選んでください。

青い杜接骨はり灸院でも交通事故患者様が数多く通院しております。

皆さん、お仕事をされているのでだいたいお仕事終わりに寄って通院されます(^-^)

交通事故によるむち打ちや腰痛は放置せず

しっかりと治療しましょう!!

交通事故に遭わないことが一番ですが^^;

交通事故のことでお困りの際は

青い杜接骨はり灸院へ一度ご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日