TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,自賠責保険 > 今日は交通事故を多く目撃しました!ドライバーは十分に注意し運転しましょう。交通事故によるむち打ち治療は青い杜接骨はり灸院へご相談ください。

今日は交通事故を多く目撃しました!ドライバーは十分に注意し運転しましょう。交通事故によるむち打ち治療は青い杜接骨はり灸院へご相談ください。

2016.03.06 | Category: 交通事故,任意保険,接骨院、整骨院,自賠責保険

院長は今日は勉強会でした。

朝から仙台駅周辺に出かけましたが

行く道中、おわった後の道中と二件の交通事故現場に遭遇です!

どちらも追突のようでした。

追突事故が起こる要因としては

前方不注意が圧倒的に多いですね。

・携帯電話の操作

・考え事などでボーっとしてしまう

・よそ見や脇見

・オーディオなどの操作

・車間距離が近い

など色々な要素が考えられます。

交通事故につきものなのがむち打ちや腰痛などのケガですね!

青い杜接骨はり灸院では交通事故によるむち打ちや腰痛、関節の痛みに

効果を発揮する機械、手技で早期の復帰を目指しています。

痛みの部位や症状の程度にもよりますが

当院での平均は3~4カ月で治療を卒業されています(^-^)

早い方だと2カ月かからずです。

交通事故によるむち打ちなどのケガは

初期の治療が非常に大切になってきますので

交通事故に遭われ、どうしたらよいかわからない場合は

まずは当院へご連絡、ご相談ください(^-^)

自賠責保険適用で自己負担金は0円です。

また、加害者でも加入している保険内容によっては

自己負担がかからずに治療できる場合もありますので

一度ご相談いただければと思います。

交通事故による治療は

太白区緑ヶ丘の青い杜接骨はり灸院へお問い合わせください(^-^)

お問い合わせは022-796-9436まで。

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日