TEL

Blog記事一覧 > 接骨院、整骨院,症例紹介,豆知識,鍼灸,雑談 > 冷え症にはお灸がいいですよ 仙台市太白区の鍼灸治療は青い杜接骨はり灸院

冷え症にはお灸がいいですよ 仙台市太白区の鍼灸治療は青い杜接骨はり灸院

2015.12.18 | Category: 接骨院、整骨院,症例紹介,豆知識,鍼灸,雑談

寒くなってきました。本格的な冬の季節が到来です!!

こんな季節に辛い、冷え症!!

夜、寝てても足が冷える~、起きてすぐでも冷えて足がつる~、靴下重ね履きしてもダメ~(´・ω・`)等

など、冷え症の方には悩みが耐えません。

また冷え症が原因で、内臓系や筋肉・神経系にも悪さをしてきます!

内臓系で特に気になるのは、不妊症

近年、年齢に関わらず、不妊症の方が増加しています。その原因の一つには『冷え症』があるのです!!

こんな時に、オススメなのは東洋医学のお灸!!

全身にあるツボの中から冷え症に効果を出すものを選び出し、お灸を据えます。

それだけで、治るの~??と疑問もありますよね。

個人差もありますが、一度お灸を受けただけでも今までにない身体の温かさを実感できると思います。

それに伴い、便通も良くなることもあります

女性の宿敵!冷え~(´・ω・`) もちろん、男性のかたも!

東洋医学の力で、身体の中から改善してみませんか?

冷え症・不妊症・などお困りの方、お灸を体験してみたい方は

仙台市太白区の鍼灸治療・青い杜接骨はり灸院へお問い合わせください。

お問い合わせは022-796-9436

青い杜接骨はり灸院

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日