TEL

Blog記事一覧 > 接骨院、整骨院,美容鍼灸,鍼灸,雑談 > 八木山動物公園駅から初乗り 鈎取、八木山南、ひより台方面からのアクセスが便利になりました

八木山動物公園駅から初乗り 鈎取、八木山南、ひより台方面からのアクセスが便利になりました

2015.12.12 | Category: 接骨院、整骨院,美容鍼灸,鍼灸,雑談

ただいま東京へ向かう新幹線の車中です。

明日は都内で当院所属のあさひ接骨師会のセミナー&懇親会ですので

院長は前乗りです(^-^)

そして、仙台駅に向かう手段として先日開業しました仙台市地下鉄東西線、青い杜接骨はり灸院最寄りの

『八木山動物公園駅』から初乗車しました!

大変、人で混雑!にぎわってましたね(^-^)

賛否両論ありますが地域が活性化するのはいいことだと思います。

そして、バス路線の改編で

院長の住まいがあります太白区鈎取、最寄りバス停の『仙台西高校前』

から青い杜接骨はり灸院の目の前にあります『緑ヶ丘3丁目』

までの直通バスが1時間に2本程度運行してました(*^^*)

素直に嬉しいです。

これで今まで車で家族に送ってもらっていた患者さんが自分の足で来れますからね。

さらには、新道路の開通で

ひより台方面からのアクセスがしやすく、通院にかなりの時間短縮です!

地下鉄開業の影響ですね。

鈎取、八木山南、ひより台方面からは車での通院も短縮され

『八木山動物公園駅』での乗り換えでも直通のバスがたくさん運行されていますので

ぜひ、ご利用ください(*^^*)

最近はテレビ、雑誌等の影響で美容鍼灸のお問い合わせが増えております

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは022-796-9436

青い杜接骨はり灸院

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日