TEL

Blog記事一覧 > 接骨院、整骨院,症例紹介,鍼灸 > 五十肩になったら八木山動物公園駅から車で5分の青い杜接骨はり灸院へお越しください

五十肩になったら八木山動物公園駅から車で5分の青い杜接骨はり灸院へお越しください

2015.12.09 | Category: 接骨院、整骨院,症例紹介,鍼灸

いわゆる五十肩。

痛いですし動かせないですよね^^;

院長はまだ30歳手前なのでそれがどれくらい痛いかは想像できませんが…

青い杜接骨はり灸院ではこの『五十肩』の痛みや動きの改善を得意としています。

というのも整形外科勤務時代は動きの制限がある患者様を

数多くリハビリしてきましたので経験の数が圧倒的に違います!!

さらには、前職場の整形外科クリニックでは2代目院長が肩関節の専門医でした。

院長就任前は某県の大学教授を勤め、仙台で開かれたこともある肩関節学会の会長も歴任された

権威ある医師のもと肩関節に特化したリハビリも任されてましたので

自信と実績があると自負しております(^^)

いわゆる五十肩は病態が人それぞれですのでその人に合った施術が必要です。

青い杜接骨はり灸院では問診にも十分時間をかけて行ってますので

原因の把握に努めてます。

一向に改善しない痛みや治療期間が長くなってる方

肩関節のことで気になることがある方は

一度青い杜接骨はり灸院へご連絡、ご相談にお越しください

八木山動物公園駅より車で5分、駐車場完備。

青い杜接骨はり灸院目の前のバス停まで直通のバスもたくさん出ております。

お問い合わせは022-796-9436

太白区、長町南駅、八木山動物公園駅周辺の方は青い杜接骨はり灸院へ(*^^*)

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日