TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,接骨院、整骨院,豆知識,雑談 > 12月は交通事故が増えます 交通事故治療は太白区の青い杜接骨はり灸院

12月は交通事故が増えます 交通事故治療は太白区の青い杜接骨はり灸院

2015.12.02 | Category: 交通事故,接骨院、整骨院,豆知識,雑談

今年も残り1か月です!!

早いですね。

12月は交通事故が増えると言われています。

当院でも先週末から今日にかけて2人の患者様からお問い合わせをいただき治療開始しています。

ドライバーは早めのライト点灯、余裕をもった運転を心がけ

歩行者は明るめの色の服装(コート類は黒系が多いですからね^^;)を着て歩行者の存在を促し

自転車運転も同様にライト点灯し左車線を走行です。

交通事故は自分だけが気を付けても相手がいることがほとんどなので

お互いに気を付けましょう!!

当院は交通事故の治療を得意としています。

また、自賠責保険や任意保険についてもしっかりと勉強していますので

気になることはお問い合わせください。

また、整形外科だけで治療している方、他院で治療を受けている方も当院への転院も可能です。

ところで交通事故ってそんなに頻繁に起きてしまうものなんでしょうか!?

という疑問にお答えします。

全国で1年間約60万件1日で約1600件都道府県レベルでは1日平均33件というデータがあります。

驚きですね(+_+)

さらには人生で交通事故に遭う確率はなんと53%です!!

1年以内に交通事故に遭う確率は0.9%です。

誰もが交通事故の被害者・加害者になりえます。

それぐらい交通事故には注意が必要です。

もちろん、当院では被害者・加害者問わず治療が必要の患者様には

全力を尽くし、早期の復帰を目指します。

お気軽に当院へお問い合わせください(^-^)

お問い合わせは022-796-9436

青い杜接骨はり灸院

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日