TEL

Blog記事一覧 > スタッフ,交通事故,接骨院、整骨院,雑談 > 院長はケガの施術と交通事故治療が得意

院長はケガの施術と交通事故治療が得意

2015.11.23 | Category: スタッフ,交通事故,接骨院、整骨院,雑談

今日はスタッフ紹介をします☆

青い杜接骨はり灸院院長の佐々木忍です(^^♪

青森県出身の29歳。

柔道整復師免許取得後、美里町小牛田の佐々木整形外科で勤務し

外来・術後のリハビリをはじめ、診察室にてドクターの介助、OPE室の介助

柔道整復師に認められている骨折や脱臼の整復を多く経験してきました。

(整復:ずれてしまった骨折や正常の位置から外れてしまった関節を手術せず徒手的に元の位置に戻すこと)

3年間勤務後、仙台市太白区の八木山整形外科に勤務。

当時は開業したばかりでオープニングスタッフとして3年間勤務。

その後、医療法人松田会八木山整形外科のスタッフとして勤務し

2014年1月に、ここ太白区緑ヶ丘に開業し現在に至ります。

整形外科勤務7年間で多くの症例を経験させていただきました(^-^)

骨折、脱臼はもちろん多くの捻挫の治療を経験し時には手術になる症例もありました。

多くのことを経験させていただいて今があると思っています。

また、交通事故によるむち打ちや腰痛のリハビリにも携わってきました。

経過は人それぞれです。

100人いたら100通りの施術法、経過をたどります。

その人それぞれの特徴を吟味し当院では施術に当たっております。

ケガをされた方、交通事故に遭ってしまい困っている方、痛みやしびれがなかなか改善がない方など

お身体のことでお困りでしたらぜひ当院へお越しください。

次回は副院長のご紹介をしましょう!

(副院長は院長の妻でもあります^^;)

当院へのアクセス情報

所在地〒982-0021 宮城県仙台市太白区緑ヶ丘3-16-8
駐車場4台あり。最大5台駐車可能。駐輪場あり。
電話番号022-796-9436
予約予約優先制とさせていただきます
休診日水曜午前・土曜午後
日曜・祝日